

☆風強し☆

kazetu.jpg

台風の影響でしょぅか。

か、風・・めちゃくちゃ強ぃですね(汗)ひぃ~飛ばされそぅ




伸び。

tytry5t.jpg


はぃ、一緒に☆ せーの「伸びぃぃぃ~~~っ」と。^^


ふぅ~ ちょっと、同じ姿勢が続ぃてる時に背伸びすると

気持ち良ぃですょね♪


theme : イラスト
genre : ブログ

生きてます。

awaw.jpg


皆さま、すみません。

更新をまったくせず。

ちゃっかり管理人は生きてぉります。


この通りキーボード打ってます。

元気です。でも何年ぶりに風邪をひきまして、ここ数日間不調でした(汗)


しかも、24年間まったくできたことのなぃクマまでできて!!!


目の下にクマができるなんてっっっ!!!!

かなりショックでした・・・・疲れた顔してるし(苦笑)

theme : イラスト
genre : ブログ

寒ぃぃぃぃ。

nemuuu.jpg

今日は 一段と 寒ぃです(ぶるぶる)

それに 加ぇ 眠ぃです。


ぉ久しぶりでござぃます。

hisasi.jpg

さすがに、放置し過ぎですょね(汗)

ぐろにゃん描くのも 久しぶりで なんか 少し変ですね、

調子がぅまくィきませんぁはは~





自分で言ぅのも なんですが、過去記事見ると

ょくも まぁマゥスで ちょこちょこ描ぃてるなぁ・・と。 

でも 逆に マゥスだからこそ 描ける雰囲気のィラストなんでしょぅね。




ホント テキトーな線のタッチです^^(笑)




もぅ、だぃぶ 寒くなりましたね、、寒ぃの嫌ぃな

私には 辛ぃ季節 到来です。


でも、雰囲気は1番好きな季節です。心がゥキゥキします♪

たぶん 冬生まれだから(笑)



theme : イラスト
genre : ブログ

☆ラブリィ☆
プロフィール

むくたん

Author:むくたん
きゅ~とブログへよぅこそ!

☆当ブログ
代表取締のむくたんですニャン☆

カテゴリ
☆ぃつも☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
☆どぅもぁりがとぅござぃます☆
banner_12.gif
リンク
みぅじっく♪
